インフォメーション
住宅新築工事 順調に建設中です✨

日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

伊藤建設㈱です!😁

 

只今5月、外気温30度越え・・・ 暑いです・・・😭

初夏をすっとばして、真夏並みの気温ですね💦

今年の夏はさらに暑くなりそうですね😀

 

 

暑い中ではありますが、只今、伊藤建設㈱では

住宅の新築工事をおこなっております。

7月には完成見学会が開催できそうです!

施工状況も含め、進捗状況を随時お伝えできればと思います🙂

お楽しみに!